**POENIKI**

おおお

体調治ったと思ったらこんどはパソの調子おかしくlololol
てなわけでつなげませんです。
久しぶりにOS入れ直しからやったもんで[覚えていないんです。]
適当にインストールしてドライバ当てつつ、
あれー無線LANの設定どうやるんだたっけ(。∀゜)
まずい身に覚えが無いwwwwww
まあてけとーに元に戻して行こうと思います
なんとかなるさlol

インストやりつつパソのデータ飛ぶ直前に運良く保存してた画像加工したり
してました。
ちょっと今書いてるパソと別のやつで加工してるんで
後でうpしまs

水曜のお話でも。
火曜日混雑し過ぎで接続不可能だったので次の日やっと入れたわけですが
プロマミッション追加分やろうということになって
フゾイ行ってきました。











実際、私は時間足りなくて前実装されてた所までしかやれませんでしたけど
壷BCおわらせました。その後にプロマシアBCが追加されてたらしい。

その場で落ちてたので、次の日ログインし直してから
ソロでプロマシア突っ込んであそんでみたり^ー^
つっこんでガンガン殴るプリッシュたんww
私も何かやろうと思い、スタン一発したらタゲすぐ来てしばらく逃げ回ってたけど
二発くらいで召されました^^
どうせだったらサンダガでも食らわせば良かったな(*'-')
(いや、壷BCでつかった髪飾りの効果のこってたのでせっかくだから見学に…w)
プリッシュ格好よかったw
と言うことで、後一戦すれば実装分終わるのかな?
まあ機会があれば行きたいですね、でも特に急ぐ気もないけど…。

これ終わったら何かイイもの貰えるらしいですね
レベルで若干制限あるそうですが、LV30から?の装備で
STR,DEX+5/ストアTP+5/モクシャ+5リング
HP30/AGI,VIT+5/敵対+3リング
MP30/INT,MND+5/敵対−3リング
だったかなたぶん。
二番目三番目が興味あります

忍者としては上
後衛としては下ですが。
属性リングより高性能とは〜
えらべねっっっw両方くださいwww
[PR]
by poechi | 2005-07-21 11:40 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな