**POENIKI**

パソも復帰

データ壊れてただけだったみたいで助かった。(それでも十分痛いですけどw)
無線の設定以外は適当に終わりましたのでいま線引っ張ってどうにかつなげました。
線あると激しく不便なんですが…。
まあ、膨大なダウンロードは有線の方が好都合でしたけどね〜w
バージョンうpかけたら13000とかファイルあって怯んだ。
今日はサーバすいてたらしくてファイル多いなりにそこそこスムーズに行きました。

でログインして船着き場だったのでデジョンして魚処分して、
マクロ作ってとりあえずちょろっと忍者やってきました
前組んだことある赤黒さんからお誘い頂いて
70〜72の忍狩シ赤黒詩でアビタウDポンコース

ヘイト減少についての感想としてはそんなに変わってないカンジ?
ちょっとタゲもっていかれやすいような気もしないでもないですが
まだまだ固定できそうです
むしろ遠隔弱体の方が響いてて 狩さん相手でもたげとりやすかったりとk(HAHAHA
だましはほとんど連携時のみだったので
シーフさんがいるからというわけでもないようです多分。
もしばらく様子見てみようと思います。

狩り自体は大体二時間半で8000くらい稼ぎました。一回沈んだのはご愛嬌lol
死んでなければ10000てとこかなw
72まで@16000程。そろそろ倉庫の蝮改とってこなきゃ〜
明日ENM日程変更らしいので行けたらレレル行って72しちゃいたいな。
それよりアレです ギルドの販売価格変更の方が痛いよっぽど…。
エルムとか繭死亡じゃんかo(`ω´*)o
これからどうやって生きていこう…w
[PR]
by poechi | 2005-07-22 00:18 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな