**POENIKI**

噂の式神

先日のVupで追加されたアイテムで、巷の召喚士の間で噂になっている(?)
陰陽師浄衣 という装備があります。
どんな性能かといいますと
陰陽師浄衣>
 リフレシュ 履行使用間隔−5  召喚獣敵対心+5(エクレア)

参考までに召喚士AF2>
 履行使用間隔−3 曜日によって召喚獣維持費−3 
 召喚獣クリティカルヒット+3%

などという AF2用無しのシャレにならないほどの高性能装備なもので
連日張り込みがたえないようです。でも見た目は柔術着。
召喚士ならぜひとも欲しい一品ですね。
んで、少々偵察に行ってみました。

まずpop条件。
 一日ポップです。ありえn
 しかも姿が見えません[死]
そして強さ
 どうも観察した感じソロ無理そう。
 構成良ければ二人↑で倒せる模様。
 でもリンクしたら二人じゃさばききれない気がしますね
 ほぼ確実にリンクしますが。
そしてドロップ
 なんかエクレアのくせに結構でないそうです。
 二回遭遇したんですが二回ともはずれだそうで…。まじですk

以上3つのアリエナイポイントをふまえると
常識的に考えて普通の人じゃ到底手に入らないようn(ry

[助けて!!]

まあ、もうちょいしたら人減るんでしょうかねえ…。(そう信じたい…)
今じゃ召喚けっこうおおいですからねー
下手にHNMとかに有用にしないでほしいww
ボンクラでいいからそっとしておいてwwww


余談ですがこないだ運良くダルマの免罪符貰いました。
ただ、未だスキル95(上がりましたlol)なのでちょっと作るの保留中
これでもよく頑張った方だとは思うんですけどね。
せっかくの99以上あがる数少ないレシピだし、
なるべくだったら見合うスキルになってからやりたいけども…。
(無理とかは言わない方向でw
ホーン手に入ってから考えようかと思ってます
召喚にとったら角無ければ胴だけ装備にあんまり意味ないしねえ〜
[PR]
by poechi | 2005-07-27 20:36 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな