人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

最後のオーブ

獣人印章ももう80個くらいしか無くて、
60BC行けるのも後一回ってところで
フレに誘われてお化け再び。

最近は常に忍者で参加ですね。
楽しいのでイイけどw

先日2〜3回やったけどスカばっかだったので余り期待はしてませんでしたが
イヤリング出たらうれしいなー位思って気軽に行ってきました。

一回戦目
白黒忍でいって 黒さんのオーブから。
フツーに削って勝利。

ドロップの方は
トレーラーククリ
バイルエリクサー+1
虹布
絹布3
免罪2
ほかなにか?
でした。当たりですね〜
狩弱体入ってダブつきそうなククリですが、それでも70万くらい。
バイルも今ならミッション追加されて間もないんで
いい値段がつきそう!
おめでとうでした(・∀・)

二回戦目
私のオーブ。
これも、普通に削って普通に勝利。

気になるドロップは!
テレポMリング
ワルキューレマスク
エルシウ゛イヤリング きたーーーーーーー('Д')
ダークインゴット
虹布
絹布3
免罪2
やりましたwかなり当たりです
エルシウ゛は使うので売れませんけども
ワルキューレはしばらく使ってみてからうっちゃうことにしました。
近接アタッカー育ててないしねえ…w
最近散財激しいのでちょっとありがたかったです。
かみさまありがとう!

白さんは印章ないらしくてやらなかったlol
呼ばれれば手伝い行くつもりであります。

その後、この黒さんの20BC魚のお手伝いなんかもやりました。
久々行って面白かったです
[ラムウ][炸裂][エキサイト]
by poechi | 2005-07-26 20:45 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな