**POENIKI**

フェロー

この日はリアルで出かけていたので
入ったのが9時半頃かな?
微妙な時間でした。
なのでレレル行くのもアレなので、LSの人を誘って
日曜にクエ終わらせたフェローでも呼び出して遊ぼうという話に。
スキルアゲする気満々で忍者で行きました^^
てへ。

まずはアルテパで呼び出してみました。
うちのフェローはエル爺です!
爺激しくイイねlol
最後までガルカと迷ったけど…w

意味のない挑発する爺が愛しいです。挑発しても敵向かない罠。
でも途中から タゲ一瞬とられるようになってビックリ。
レベル上がったのか!?w
LSの人のフェロー樽がキリンやカブトに一生懸命サイレスしてたのが印象的でした。
愛い奴。

というカンジで爺と遊んで、消えた後はクフでちょっと網取りつつスキル上げ。
格闘が120になりました^ー^
[PR]
by poechi | 2005-07-25 22:29 | フェロー/チョコボ

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな