**POENIKI**

不知火

やっと出番がくるでしょうか。
空に行ってた頃にあまってたの貰ってからずっと収納でマネキンがつけてたんですが。

不知火 
片手刀 Lv73〜忍
D37 隔227 回避+3 追加効果:光ダメージ

あれから後、忍者にミラテテやランペール戦記を注ぎ込んで
@6200てところまでこぎつけておりました。
色々あって今日やっとレベル上げにいけた!

希望出してまもなく暗黒さんから誘ってもらって
72〜73忍侍暗白黒詩でルフェーゼ行くことになりました。
レベリングで行ったこと無いんでちょっとドキドキ。

ラムと大鳥が獲物になるようです。
ちょっ…つよwなにこれwwww
蝉はってもはってもすぐ丸裸にされます
とりあえず鳥にギガスクリームで900近くいただいてしぼん。
その後ちょっと順調にやるも
羊やってみたら大咆哮きてまたちぼん
ちょっとスタンとかを頑張ってもらう方向ではなしあい、
その後はなんとか順調ぽく。
でも1ちぇ2ちぇで200こえなので相当強かった模様です
そりゃ蝉もはげるよね…。
終わり際、何とか73になるも
上がった次の戦闘でまた鳥に食われ逆戻りlol
23時までの方がいて、その時点で23時だったんですが
取り戻すまでおkといってくれまして
回復してから2戦ほどして73にもどりましたとさw
まあそんなこんなです。
強かったけど、人いなくてイイね〜。



最近の合成事情
フレからウプランド依頼されたので、丁度いいから自前の分も
ウプランド×3 夜叉筒袴×4分素材準備して
光曜日の満月にレッツ合成。
フレの分と、合成開始直後に作ったウプランドで0.1づつアップ
夜叉一個割りましたが(毛儒子もダーク板も飛び散ったさwww)
まあいいや〜。 これで95.2
99遠いですー。

また素材集めないとな〜…。ふう。
[PR]
by poechi | 2005-08-02 23:42 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな