人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

いろいろやってます

思い立って、野菜持てるだけもって穴掘りにいきました。
今日の掘果:
ローズウッド8 エボニー2 埋れ木2 他色々。
野菜持ち過ぎで荷物60なのに気付かなかったりで
ローズ2 埋れ木1がその辺に捨てられました…orz
でもまあ、大分スキル上がったのかなー。
多分今下級職人くらいだと思うんですが。

倉庫に持ってって削って処分
埋れ木削りとヒューム竿でスキル0.2ほどアップ。
きちんと覚えてないけど、もうそろそろ71てとこです多分。
青字放置してた彫金スキルも上げたかったので
フレにお願いしてサンド→バスまでつれてってもらいました。
用意しておいた髪飾り持っていって、すぐさま見習い昇格
で、丁度骨も一緒くらいのスキルだったので
コルネットでも作ろうかと思ってたらウィンにも引率してくれることに。
遠慮の欠片も無くつれてってもらいましたとさ^ー^ありがとねーw

しかし、途中でフレ寝ちゃったらしくマウラからソロでしたが
なかなか楽しかったです
通りすがりの方の交戦中ウサギに爪旋風脚でHP8にされたりしてwww
セフセフ( ^ω^)
何事も無くウィン到着して、見習い認定してもらってから
ため込んでた素材を使って延々コルネット作成
骨9→12 彫金10→13になりましたー。複合合成マンセー!
せっかく来たので骨はもちろん裁縫もちょっと上げていこうかと画策中です
紙兵のために木工は80以上するつもりですが
サブも色々上げといた方がなにかと便利なので頑張ろうかと〜。
本体のスキル上げも頑張らないとね…w


プロM追加、リアル用事などで、ここ二週間ほどいってなかった裏にも
久しぶりに行きました。
貨幣6枚ゲット(・ω・)
いや、もうたいしてもらうものが無くて…w
週末はザルカらしいです。角[楽しみ]
by poechi | 2005-08-03 02:44 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな