**POENIKI**

竜BC

ええと、


昨日はとりあえず
忍者でレベル上げしようとしたんですが
一時間くらい誘われなくて
丁度フレがBCの手伝い探していたのでお手伝いすることに。
ひさしぶりの白っぽい出番です

ホルレーの竜なんちゃら円舞だっけ?そんな名前のBC。
ドラゴンが2匹出てきます
詩人タイプと戦死タイプだったか。
まず戦から倒して 次に詩人を倒すというカンジで
初めてだったにしてはさほど危なげなく倒せました。
一戦目
ダマスクインゴ オリハルコン アッティラピアス デストロイヤー?
とか色々。
当たりらしいです。
二戦目
メヌエットピアス あと片手剣(名前失念)羅紗 虹布とかだったかな?

この時点で一通り終わったらしいですが
ドロップイマイチとの事だったので
二戦目の方の分、もう一回やることになりました。

そして三戦目 
無の歌飛んできてちょっとぐらつきましたけど
3度目も問題なく勝利
今度はオリハルコンとか出てたし、そこそこだったんじゃないかな〜。

白のやる事としてはフツーに盾とアタッカーにヘイスト カーズナリジェネくらいしかありませんでした。
このBCもけっこう楽そう。 いい勉強になったですー。
[PR]
by poechi | 2005-08-09 14:26 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな