**POENIKI**

74ならず(´・ω・`)

忍@4800だったので今日こそは74になりたいなと
ログインしてから希望出していたんですが
さ、誘われない(;´ω`)
誘おうにも、忍者と黒しかいませんlololol

しょうがないので早々にあきらめて
フレといっしょに巣の護衛でもやることに。
3人で行ったのですがついた後に後続でまた護衛PTが来たので
3人の所と一緒にやることになりました。
白白召(自分とこ)+ナ黒暗でスタート。

巣に入ったらオラウ゛ィア様が放置されてました。
これ、護衛やらないならせめて歩かせて自殺させてほしい…
超迷惑(´Д`;)MPKしてるみたいじゃないですかサソリつれてきたr
開始から5分くらい声かけなかったら消えるとかいう仕様にしても
いいんじゃないかと思うんですが。

最初、サソリでNPC倒そうとしてつれてきたら、
わからないで倒していく外人ナイト様が…w
まあイイんですけどね・・・
更に断り入れて幸子もかいてから再びオラウ゛ィアさんに突っ込ませました
なんかはじめる前から疲れましたorz

普通に進んで 途中いもなんかを絡ませようとしたら
先方様が殲滅始めたのでもうそれでいいや(・ω・)
フレ同士でやるつもりだったので、裸でハズカシスw
しかもサポ間違えて戦だったr
それでも 最後死にかけましたがなんとか無事に終わりました
バス行って報酬貰って、992ポインゲット。


その後、フレのやぐ帽子作成。
今日はわれませんでした…。
3個目に頼まれた帽子2回も割れたんですy(死)
これで作ったの4個目です。
素材も高価なので割れるのは恐いけど、喜んでもらえるのはすごく嬉しいですね。
スキル上げてて良かったーと思う一瞬です(*'-')

明日出かける予定もあるのでれれる出来そうにないですから、
結局74には土曜のENMで上がることになりそうです…トホーw
[PR]
by poechi | 2005-08-11 09:44 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな