**POENIKI**

近況

d0026131_22261327.gif


駐車してる車にぶつけられたり救急車で病院運ばれたり散々ですよ!皆さんいかがお過ごしですか?
モノクマがかわいすぎて思わず限定ボックスをよやくしてしまったぽえっつさんですこんばんは
ダンガンロンパおもすれえモノクマがかわいいかわいいよ;;
あとジョジョフォンも予約しました TEHE☆
こんなの出されたら買う以外の選択肢など残されていなかった!!!ひどい!

うちのじいちゃんはすくすく育っています。爺さんなのに。
ただのコックが変わり果てたこの姿
何これエル汚いなんでかたてなんだよばかー!たるたるもかたてにしろー!
かっこいいずるい;

射撃姿がかっこいいのでこつこつ頑張ってアルマゲを作ってみたんですが
スキルは150くらいしかないよ!
忍者もずいぶんまともになりました
最近裏さぼり気味なんですが今いけばたぶん前よりずっと便利的な。
こないだタブナにいってみてリンチにあったのは秘密です

あとぼちぼち格闘のメイジャンを進めてます
めんどくさいよめんどくさいよ

そのうちウルスになるかもしれないしならないかもしれません
[PR]
by poechi | 2012-06-06 22:34 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな