**POENIKI**

75!

今日雑事をすませて、ちょっと遅れつつも
ENM参加。ウルガラン間に合わなかったんですが
アットワ リウ゛ェ ソジヤ ウ゛ァズには参加できました〜
今回は全部忍者で行って良いみたいだったので
そのまま出動。
2000 2500 2400 2650? うろ覚えですが大体このくらいかな?
+、リウ゛ェーヌワートでミラテテもらって、1450という久しぶりの高得点
ゲット!
お陰で75になって4500ほどあまりました。
遂に75だーやったー(・∀・)


夜竜お休みだったのでふらふら穴掘りとかしてたら
LSの人がBC行くって言ってたんですが、なんか人数に入ってた(・ω・)…
いやいいけどさw
ラキシスオーブ、飛竜の眷属に行くそうです。
忍者でとの要請だったのでそのままいきました。
競売壊れてて買い物もろくにできなくて卵が無かったんです[ごめんなさい。]

忍侍侍黒黒黒(一回死んでレイズ貰うまで白だと思ってたw)で
一回戦目
寝かせ直しをミスって全滅。
二回戦目
とりあえず勝利
三回戦目
私死にましたが侍さん二人アビって勝利
四回戦目
とりあえず勝利


アビもないのでこの辺でやめておくことになりました。
4500の保険が700になりましたlol
とりあえずギリで74ならなかったwセフセフw
白さんいないんだったら髪飾り持っていくんだった(・ω・`)
どうせディスペルウィンドで消されるような気もしますがw

内容的にはとにかくブレスが痛い。タル忍だとHP7割くらい持っていかれます…
回避重視してるんですがHPを増やした方が良いものか…。
うーんもうちょいHPほしいなあ
あと、ウィンドウォールがくると激しく攻撃当たらないので
誰かサポ赤かメイン赤さんがいた方が良いかもしれません。
でもやっぱり いったことないBC行くのは楽しいです。
勉強になりますね〜。

私の分やらなかったんで
今度オーブ使って何かに行こうと思います。
神は結構いっぱい、99と50個くらいのこってる(・ω・)
99とかいきたいけど 人集めるのだるいw
[PR]
by poechi | 2005-08-20 08:13 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな