**POENIKI**

忍者上げきってから

急ぐこともあんまりないので、今日も引き続きふらふらしてます。
指定品のブレー4つほど納めて、新月〜三日月だったので野菜もって穴掘り掘り。
ガラクタっぽいのいっぱい掘りました。
今日もそこそこ掘ったんじゃないかなー

出かける時にフレにメリポに誘われてたんで掘り終わってからまぜてもらうことに。
忍者の保険ほしい所でしたが 鞄の事情で忍具持てる状況じゃなかったので(死)
まあ 無難に白で。
テリガンのマンティを忍赤白でやりました。
リドルなんかしらね^ー^状態でみんなでボコボコひゃっほい
面白かったーw
途中 うちのフェローも出させてもらって(ごめんなさいwww)
4人でボコボコ。
経験値ウマー(ノ∀`)

あ…片手棍スキル上げるために借りてたデジョンカジェルかえすの忘れた(ノ∀`)
[PR]
by poechi | 2005-08-23 23:55 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな