人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

かえってきたたるも

じじの銃もひと段落着きましたし、暇つぶしにこんどはウルスラグナでも作っちゃう?と勢いではじめました
金庫に半端にある素材が悪いんです在庫処分です
引き続きアビセアにこもっちゃうよ!

とりあえずだいじをもってたのでクロリス2匹やってみる。思ったより弱い!かてる!
最近がんばって装備を整えたじじ忍者が大活躍です
受け流しががんがん上がって笑いました。
だいじなものの数が多すぎてなかなか難航はしましたがとりあえず先日無事に終わり、
ウルハドシにいたっては初日に28本納品という暴挙もありわりと即効通り過ぎました
これも思ったより楽だった。トリガーぬるすぐる;;

だがしかし!
さすがにドラグアは堅かった・・・・!
だいじは一つだし余裕かと思いきや 割とトリガーのドラゴンもよそ見してたら負けますし(え
弱点着くためにじじ忍たる白でここまできたんですが ちょっと本戦で3回中2回負けてしまったので
これはいかんとジョブチェンジ。たるも+じじ白
サポシは30しかないしもう捨ててサポ黒

できたてうるすちゃんの出番です出番。
おもにアートマが足りないのとじじ忍じゃ瞬しかうてないので火力不足でMPジリ貧>ギャー
だと思うのでスーパーNOUKINパワーで押し切る作戦
たるもひさしぶり!

試した結果:
適当な刀しか持ってないから秘が打てないので余計なんでしょうけどビクスマの強いこと強いこと・・・
ちょっとびっくりしてしまいました さすがアビセア。
本戦もらく~に勝利
時間も短いしぬるい!っておもってたらテラで二人とも石化して乙ったりもしました
うむ めんどくさがらずマーテローまでもっていくべきですね。

一番重要なのはソロで倒せるかどうかなので
トリガーとりは確実じゃないけど若干勝率高いようなのでこれでいこうとおもいます、しばらく。
今日もだらだらやってたらVWがえりのあずえもさんが沸かしにきてくれた!ありがとうありがとう;;
おかげでだいぶ進んだ気がします

あと50こくらいかな?
by poechi | 2012-07-26 00:37 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな