**POENIKI**

ないず~る

あれから間もなく無事ウルス90になりました。がんばった!
ひまなときにイスゲをやりにいったら拍子抜けするくらいすぐオワタ><
ドラグアのほうがだいぶ手ごわかったようです。

さてさて
近頃やっと新しい方のナイズルに着手することになりまして。
ご存知のとおり暗黒と学者ファンタジーゆえしょうがないのでたるあんwでも鍛えることにしました。
かといってエンピやレリックはちょっと作りたくないのでなるべくお手軽なやつを;;と先生にご教授いただき
(8/30訂正)
武器:ホアフロスソード/トワイライトサイズ
グリップ:ポールグリップ
レンジウェポン:何とかグレネード STR4のやつ
頭:AF3+2/迷企羅凰羽兜改(自作)
首:プルーデンストルク/ソイルゴルゲ
耳1:ブルタルピアス
耳2:胡蝶のイヤリング(命中4+リゲイン)
胴:AF3+2/迷企羅明光鎧/トワイライトメイル
手:AF3+2
指1:ラジャスリング
指2:ストリゴイリング
背:エスリングマント
腰:ファズミダベルト/ソイルベルト
脚:カルメカトラウザ/ブラッドクウィス
足:パウダーブーツ×10

今こんな感じになっとります。


何かお勧めあったら教えてね!あんまり難易度高くないのでお願いします!

カルメカトラウザが230万もしてちょっと買いたくなかったので
LSの人にBF連れてってもらったうめえ;;ありがとうありがとう
あんまりドロップよさそうではなかったのに運よくタルタルの番だけカルメカドロップ。うめえ;;

ブーツ量産工場稼動させるために納品も同時進行してるんですけど
順調に行けばあと3~4日位で作れるようになりそうかなー。

いまさらなんですが合成がちょっぴりあがりました。
鍛冶98革100調理101です('∇')
荷物整理しながらちびちびあげていこうと思います
[PR]
by poechi | 2012-08-14 13:48 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな