人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

鍵とり(・ω・)

今日は何をしようかなー。と思いながらブラブラしてたら
フレが鍵取りしてるみたいなので、遊びに行かせてもらうことにしました。
もはや用無しとなった忍者の装備倉庫に放り込んで、
シーフの装備をかき集めてみたり。あ ヤバいAFマネキンが着てる…w
色々用意してからフレと合流。声かけたときは古墳だったんだけど
もう終わったようで 次は巣だそうです。
ちゃっかり格闘も持っていってたので殴らせてもらいました。

大部屋の芋とサソリ殴ってたらそのうち鍵ドロップ。
箱探すも見つからず、しばらくまつことにしました。
箱あけでちょっと色々あって も一回鍵とって終了〜
面白かったです(・∀・)

装備も入れ替えたことですし 暇なときはシーフやろうっと^ー^
by poechi | 2005-08-30 23:52 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな