**POENIKI**

そうだ、神竜にいこう

タピオカドリンクがおいしいですね!最近よく飲んでます。モチモチ!

ここ数日ナイズルのために暗黒の強化をがんばっていた狩たる君ですが
ポルトスバーニーは何とか取れたもののハハヴァの募集がまったくありません手詰まりです!!
かといって主催はしません!だって ぴくみんだもの!
よほどやろうかとも思ったんですがナイズルでしか着替えねーだろjkって神の声が聞こえたので
確かにそんな気がしますから まあ運よくシャウトにめぐり合えたら入る位の気持ちでいこうかと思います。
同じ理由でエースレギンスも取りに行ってません。いこうと思えばいけるんだけどさ!
なんかかわいくないしいまいちやる気が!

そんな狩たる君でしたが ナイズル攻略に役立つものはなるべくそろえておきたいと常々思っています。
こないだ初めて15回ワープができました!やった!
そういえばWS用の胴装備が何もないことを思い出して、
何かと便利そうなトワイライトメイルとりにいくことにしました。

最初ソロで行こうとしてたんですけど タイミングよくぼくにテルをくれたBひゅむさんが犠牲に
トワ鎧ほっぷぷぷう;;といってみたら快くついてきてくれました。
タルタルに甘いBさん!たる得!!

打時間にたるもで弱点を狙いBさんにトレハンつけてもらって弱点でたら天神作戦です。
一応一般的にいうとモ白で全弱点カバーできるんですが
じじのスキルがゴミなのとたるもさんがたまに間違えてサポ黒できちゃったりしたので
つけたりつけなかったりでした。でもついても一向に出ない。
一応ソロでやってみて薬抜きでも倒せはしたんですけど運が絡むのと、
もたもたしてると打時間終わっちゃうのでやっぱ薬でさっさと倒したほうがいいみたいです。めんどい。
ノヴァ連打とかされるとせっかく弱点ついでもちんだりするし!
抗~薬取りに行くのもめんどくさすぎるよ!
つかでない!でにくい!まじでない!!!

ナイフ>ヘルム/鎌>ごみ>生ごみ>GOMI>ゴミ>不燃ごみ>可燃ごみ>[エンドレスショット]

そんなかんじででません。おいィ?
後ほどまた性懲りもなくソロでやってたら再びBさんが参戦してくれました。
いいひとやっ(つxT ウッ
しかし結局10数回やったけどその日は出ず。
\(^-^)/


次の日。
また懲りずにクフィムに走るたるたる!もうHPはクフィムやで!
NAと混ざってレベル上げしてた頃以来じゃないですか・・・・!

もう20回目位やで!これやったらねるで!ってところで
トワイライトメイルを持っていた!ポロリ。

なんというドラマ!!!!

クルオはすっからかんですがおかげで無事に鎧ゲットできました。ありがとうBさん!
よしかえろう!とデジョンしたらクフィムにつきました。
ちょ;;;;
[PR]
by poechi | 2012-08-30 00:44 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな