人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

こいつぁグレートだっ!!

はい。ついにやつがきました。
こいつぁグレートだっ!!_d0026131_10171159.jpg


かっこいいwwwwww

ついでに猫もつけてみました。
こいつぁグレートだっ!!_d0026131_10282996.jpg


こいつぁグレートだっ!!_d0026131_10181544.jpg


携帯じゃ写真取れんのであいぽっどでとった故画質が悪くてすみません。
でもやばいよ!超かっこいいよ!

値段もグレートでしたがこの際みなかったことに・・・
新しいパソコン買えるぞwwwたけえおもちゃだなwwww

入れて使おうと思ってちっさいバッグ2個買ってたんですがどちらも入りません。なんてこった!
ちゃんとサイズ見て買ったんですけどとるべき余裕を甘く見ていたようです。ひどい;;
ひとつは無理やり入れようとすりゃはいるけど 型崩れするしなー。
前から持ってたバッグに入るのでしょうがないのでそっちに入れます・・・

使い方が手探りですがとりあえずいろいろ触ってみて慣れようと思います。
あいぽっどとかと似たような感じなのでとりあえずは何とかなってます、はい

電源を切る>
 だが断る
 やれやれだぜ

にわろたwwwww
by poechi | 2012-08-31 10:25 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな