人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

浄化布合成

今日の指定品は羅漢筒袴。
一個納めるかーと思って材料そろえて座ってみたら

しゅぱぱーん!

筒袴改きたー(・∀・)

納めるのはもったいないので結局競売で2本買って
それを納品。
何となく銘クリで作ってたので銘入りで出来ちゃいました。
自分で使うか、競売で流すかどうしようかな〜
(いまうちの鯖だと競売価格45万 ウマーw)
フレに欲しい人いたら譲ってもイイな(・ω・)
ぬんじゃやってるフレに聞いてみることにします

まあそんなカンジで今日で46kたまったので
大事なもの[浄化布合成]いただきました。
(使うかどうかは甚だ疑問ですがとりあえず貰ったw)
あとは4kほどためて 職人ベルト貰ったら
裁縫ギルドにさよならしますlol
つぎは、サングラスだ!

今日の裏はジュノでした。特に用ないけど参加。
珍しく全滅しなかったような…
人数のせいでしょうか〜。54人位だったかな確か
久々の完全殲滅。
by poechi | 2005-08-31 16:20 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな