人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

うさたんと戯れてみたり(・∀・)

今日は特にやることもないし
やる気もなかったので(死
ブラブラ穴掘りしまくってたら、フレが赤14で希望出してました。
誘われないーて言ってたので良かったら一緒に遊んでもらおうと思い
聞いてみるとおkとのこと。急いで用意しました。
ジョブは何かって?侍15ですよ^ー^
刀、フェローにあげちゃってたので買い直して 適当に装備集めて
本体に送りつけてチョコボで出発〜

ご飯:干し肉・セルビナミルク(・ω・)

ラテで合流して二人で何匹かやったんですが ほとんど楽ばっかりなので
砂丘まで遠征してみることにしました。

そして砂丘。

最初釣ったらなぜかうさぎが二匹来て(HAHAHA
これはヤバスwと思ってとりあえず明鏡止水発動。
うは つよウサギ一瞬で沈んだ…
侍TUEEEEEE


(当たればねlol)


なんとか事なきを得ました。


その後もゴブで死んだりしながら適当にやって
いくらかな〜、2000位稼いだ所で時間なくなったので落ちました。
@300くらいw
久々低レベルやって面白かった!
by poechi | 2005-09-06 00:05 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな