**POENIKI**

シーフ61<62

んとー、今日は希望出して人物色してたら
前誘ったことのある忍者さん、狩さんが誘ってくれましたー。
前組んだ人に誘ってもらえるのってすごいうれしいよね(*´ω`*)
で、TOP62の忍狩シ赤黒詩と集まって
オンゾゾへ。

1PTいましたけど、まあ2くらいまでなら普通にやれるし問題なく狩り続け。
途中で更に1PTふえて、獲物枯れ気味でしたけど
しばらくしたら最初のPTがいなくなったんでぼちぼち稼げました。
そこに Ose POP!
とりあえずやってみよwwwてことで
釣ってみたり。
半分手前くらいまで削ったんですが POPした雑魚に絡まれたりして
あえなく撃沈lol

全滅したけどなんかえらい楽しかったです
申し訳ないことに赤さんが戻ってきてレイズしてくれました。
死んだのに全然雰囲気悪くならないPTもめずらしいよね。[やったー!!]
倒れてる最中 腰が曲がってるとか倒れ方変とか
たるのぷりけつしかみえないとか
妙な話で盛り上がってましたlol

生き返らせてもらってから30分くらいやった所で時間来たので終了。
あー面白かった(´∀`)

そんなこんなで、無事8000ちょい稼いで62になりました。

本日の指定品
ブラスマスク
5個納めて 合計6600ポイント位に。
[PR]
by poechi | 2005-09-08 23:59 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな