**POENIKI**

('Д')!

今日も今日とて シーフやろうかなーとか思って
とりあえず希望出してたらすぐにお誘いが!ナ、ナンダッテー!
[やったー!!]
もちろんおkして、ジュノヘと。

〜63忍モシ赤黒黒という構成で昨日に引き続きオンゾゾに行きました。
同じ場所でしばらく狩り続けること1〜2時間、またもやOseがPOP。
昨日組んでた詩人さん黒さんのPTが反対側にいたので、
アラ組んで倒しました。さすがに2PTだと余裕ですね。
ドロップは

オセの髭
アサルトジャーキン
雷のクリスタル

おー、フルドロップ。

まあ、ロット大会でしたが言うまでもなく負けましたw

アラ解散して再び狩り再開。


すると今度はどうでしょう…
名前の違うマンティコアが。
そう ナラシンハです!

そして再びアラ結成

オセより大分強かったものの
なんとか勝利。
今度はかすめとる忘れませんでした^^

ドロップ

ナラシンハの毛皮
ナラシンハの毛皮
有翼獅子のたてがみ
風のクリスタル
風のクリスタル
風のクリスタル
風のクリスタル

こんなカンジ。

またどうせ負けるんだろなーと思って
適当にロットしてたんですが

…うは?何か鞄の中に入ってきた?w

二番目の毛皮 ロット勝ちしちゃいましたo(`ω´*)o
今思えばこれが運の尽きか…w

その後 適当に狩り続けるも、獲物いなくなったのでちょっと遠めの所に
トラマ拾いに。
手前にマンティコアいたんだけど、
ひょいっとよけたつもりが
どうやらこっち向いちゃったらしく…
「グルル」て聞こえたと思ったら時既に遅く、
絡まれてしまいました(´・ω・)
これはまずいと感じて 速攻かくれてみたんですが
嗅覚ついてるのかな?すぐ見破られ
死にかけながらもとんずらでキャンプにもどり。

今思えば一人大人しく死んでおくべきだったw

キャンプについたんですが、脚速いので
すぐに追い付かれウロウロするわけにもいかないんで結局その場で死亡。
スリプルしてくれたけど 死んだ後でした lol
5人で応戦してくれて途中で生き返り参戦したものの
やってる最中にキャンプにトラマポップ。
更に外のトラマに気付かなかったらしく、更に1追加^ー^
結局、マンティ倒したはいいんですけど
リドル食らってMPカツカツ状態でトラマ×2は
さばききれませんでした orz
せめてトラマ1だったらな (ノ∀`)

元はと言えばマンティに絡まれた私が悪いんですけどね(´・ω・)
[ごめんなさい。]

d0026131_1933563.jpg




でもさwww

生き残った方の黒さんエスケプ唱えてるのに
微塵する忍者さんってどうよwwww


[えーっと…]

スリプル入れてくれたりしてたから
当然タゲは忍から黒に移り
ボコボコボコ
ばたり
ぼこ
ばたり
バタリ…
lolololololololol

ARIENEEE(ノ∀`)
回避とかあったけど、
脳筋一人生き残ってもねーとおもって潔く死^^
絡まれた負い目もあったのでHP戻って白に着替えてきたら
なにやら 戻ってる間に他の白さんがレイズくれたってさ^^^^^
orz

まあでも、他の人に戻ってもらうより相当マシなんでいいんですが。
Lvラゲ戦闘中みじょんは初めて見たn^^^^^^
[PR]
by poechi | 2005-09-09 10:52 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな