人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

今日の出来事

さて今日は土曜日なんでENMです。
前もってトリガー取っていたので
すぐに開始、まずはウルガランから。

唇亡びてです。総勢10人 5人ずつで。
忍者で参戦、普通に戦闘普通に勝利
経験値3kうまー^^

おつぎは数週間ぶりのアットワ。
久しぶりに猛進転進いきました。3:7
7人でやったので危なげない感じでこれも無事撃破
引き続き忍者で2kちょい?位貰いました

今回からは制限シーフで行かせてもらうようにお願いしたんで
これ以降シーフ。
→リウ゛ェーヌ

いつもの如くリウ゛ェーヌワーとゲットして
ENMの方は愚かなる木へ。5:5かな。

途中までいい感じだったんですけど
クリ連発で忍者さんが沈み
もうちょいってところで負けてしまいました。
忍者が1はやはりきついか(;;;´ω`)
まあ…つぎつぎ lol

→ソジヤ

これも少なめの人数だとどうしてもマラソンぽくなっちゃうので
シーフは向いてませんね。5:5
ちょもちょも遠隔ぶつけてましたが
どうせならサポ狩にして遠隔WSうった方がましな感じ…
ていうか狩でこいよって?w lolololol
全く持ってその通り でもシーフの[経験値が欲しいです。]
とりあえず勝利。
経験値3000ゲット。

→ウ゛ァズ

こっちは、10人全員で行くことになったので
比較的余裕あるかと思いきや。
玉に範囲攻撃連発されて危うく逝きそうになりました lol
まあでも無事勝利w
ここでも2kくらいかな?

とまあつつがなく終わりまして
ワートの報酬のミラテテで更に1411(たぶんw)シフにてゲット
忍者、シーフ共に大体6000くらい稼げた模様です。



入ってた予定がつぶれたので
フレのモルダバお手伝いにもいきました
コカとか、ゴブ狩ること約一時間。
ライバル全くいなかったんでのんびりやってたんですが
NM沸きました!
倒しました!
ドロップ

ゴブリンマスク
ゴブリンメイル
サンダーIII

orz

また、そのうち行こうと思います(;´д⊂)

フレのコックさんに、色々ごちそう作ってもらえて[喜び][エキサイト]
また素材取ってこないとねw
by poechi | 2005-09-10 00:01 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな