**POENIKI**

いろいろあったんですが

バタバタしてるうちになにがなんだか(´・ω・`)になっちゃったので
とりあえず今日のことを書こうと思います。

ここ数日は、えーと、ちょっとおおざっぱに言えば
シーフ63に
狩もENMで65に
フェンリル戦に行ってみたり
久しぶりにきたフレと素材狩りしてみたり
あとはなんだろ、そんなところ?

今日は合成をしました。
まず彫金納品がてらバスに行きサパラ納めて
ハイドロクローをいくつか作りました。
無意味にHQした^ー^
0.1うぷです。
その後買い貯めしたり、作り貯めしておいた
各種革なんかを使って
ダンスシューズとか作ってみました。
一個目派手に割れて、よく考えたら職人装備もぐに忘れてきたのに気が付きました
(だめじゃん)
まあ たかが+2付いてないってのはあんまり変わんないとは思いますがね…。
95+サポ3+家具1なので 普通にそれでも作れるっちゃ作れるんですが。
せっかくあるんで気持ち程度にエプロンなんか装備し直して(95+3+3)
合成しながらフレと関係ない話して盛り上がってましたら



シュパパーーーン


ダンスシューズ+1が合成できた!

ぷっwwwwww

ウプランドできて欲しかったよ、どうせならw
と思いましたが HQきただけマシと言うことにしておきます

うちの鯖価格で200万位みたい。

普通に素材買ってたら一回座るのに14万位飛ぶんで(完成品競売価格2万ちょい)

ちょっと戻ってきた位に思っておくしか^ー^;

更になんとスキルも0.6と大幅アップ
遂に96になりました!
んー、この調子ならシューズ無理矢理つくれば98いけそうw
98なるのが先か、ギルがつきるのが先かw

すこし、先の見通しが明るくなりました。
[PR]
by poechi | 2005-09-18 19:10 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな