**POENIKI**

あわわわわ

今週のENM日曜日に変更だったんです。
ちょっと出かけてて遅くなっちゃったけど
ウルガランからいつも通りスタート
初戦 唇亡びて 勝利
3500だっけ?忍者でゲット

続いてアットワ
猛進転進 これも勝利
7人くらいだったのでちょっと少なめ?あんまおぼえてませんがw
3000弱くらいかな。 これも忍者でゲット

リウ゛ェーヌは ワートのオファー受けるの忘れててしょぼーん
BCのほうは 愚かなる木 勝てました。
3000くらいだっけこれも。 シーフでゲット

ソジヤ
ここも勝ちました。
3000くらい シーフでゲット

ウ゛ァズ
これでシーフ65なる予定だったんですが
負けちゃったwww
まあいいけどさw

んでね、その後シキガミ様の時間だったんですよ。
黒の用意して、ロメ向かい。

もうほとんど取ってたらしくて 私入れて@4人ってとこでしょうか。
手伝いにきてくれた人のお陰で結構な人数だったので
無事釣り勝てました。

危なげなく倒し そして!
陰陽師浄衣!!
でましたよ!

そしておのおのロットしたわけです。

**のロットイン→ 984

この時点で今回もダメか…とあきらめ入ってたんですが
せっかくなのでロットしてみると



986



ききききききききた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

奇跡!!

というわけで陰陽げっと(;´д⊂)
手伝ってくれた皆様ありがとう………泣
もちろん最初からそのつもりですが
みんな分そろうまでまた通おうと思います。

あとは木工手袋手に入れたりとか
彫金ポイント@34000?になったとか
そんなところです。
[PR]
by poechi | 2005-09-25 09:06 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな