**POENIKI**

素材狩り 素材狩り!

今日は、ちっと早めに入れたので
錬金術上げたそうなフレと一緒に材料調達の旅に!
氷河で目玉いじめです(・ω・)
乱獲ツーフ張り切りますよ!無駄に!

と言うわけで(?)
フレが白でくるそうなのでサポ忍者にして
いざOPフォルガンディ。

一人で虎やら 目玉やら追い回してたら
間もなくフレも合流。

雑魚相手ならシーフもそこそこヤルナ
と思いました。
とりあえず倒し放題、涙盗み放題で
スキル4くらい上がったらしい?よかったよかった。
牙とか毛皮とか塊もらえて こっちもうまーでした^ー^

このゲームの基本は素材狩りだと改めて感じた今日この頃。
乱獲たのしす^^^^^
[PR]
by poechi | 2005-09-26 22:51 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな