**POENIKI**

シャークバイト習得! 

土曜日なのでまずはENMからなんですが。
こともあろうにトリガー取るだけとって ガルカの所まで行ったのに
交換してなかったというドジっぷりを披露してしまいました(´・ω・)
はずかしwwwそしてゴメンナサイ

気を取り直してアットワからは普通にやれました。無制限は忍者、
制限の方はシーフ上げる必要もなくなったので(もう実戦で上げるつもり)
とりあえず久々に狩で出動してみたりして。

そんなこんなで、無事っぽく終了。
あとは三竜の予定でしたが 中止になったようなので
シーフでも上げてみることにしました。

誘われ待ちなんて悠長なことやってられないので
いつもの如くサンドから船待ち中にサーチ>誘いテル連射で
64〜66忍暗シ白黒詩とそろえて ちょっと強めだけど
行くのが楽な怨念堂トカゲ編やることにしました。
前衛65ばっかだったので当たるか少し不安でしたが
特に何のことはなく。ひとえに詩人[電源]でしょうか。
まあでも射撃もそこそこ当たってたよ〜(・ω・)

そんな感じでバリバリリンクさせてバリバリプロきってバリバリ外して
3時間で11000くらいかな〜、おもしろおかしく稼ぎました。
かなりうまかったかも。
こっそり炎クリ[やったー!!]

無事レベルも上がりシャークバイトも習得。
フレのシーフさんにお勧め装備とか聞いて、ちょっと装備なんか
見直してみようと思います。
脳筋楽しい^ー^



武器  コルセアナイフ
    トレーラーククリ

これを、シフさんお勧めの
    スタンナイフ+1
    ガルーダダガーに替えてみます。

攻撃力こそちょっと落ちちゃいますが
トータルでこっちのがよさそうなら決まり、調子悪いなら
順次入れ替えるつもりで。
ボルトがある程度当たって、スタンの発動率良ければ
これでいいと思うんですけどね。

頭   皇帝羽虫の髪飾り
問題なさそう。

胴体  通常時スコハ
    WS時ブラコタ
これも現時点ではベストに近いっぽいのでそのまま据え置き。

両手  AF
両脚  AF
このあたりもひとまず問題無さげ

両足  リーピングブーツ
いい加減AF取らないとなあ

耳   スパイクイヤリング+1×2
片方 フェンリルピアスにしてもいいかも?

指   DEXリング
そろそろ新しいの用意しようかな。

ベルト 王国ベルト+1

ベルトの部分はWSによってつけかえるのがいいらしく
ダンスのように多段WSだと命中重視の方がいいそうです
シャークは大体当たるそうなので能力アップ系でおkとのこと。
ダンス時はライフに替えてみようかと思います。

あとは何かあったかな、こんなとこ?
どんな感じだったか後日試してからまた書きます( ・ω・)
[PR]
by poechi | 2005-10-01 12:04 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな