**POENIKI**

さいきんのこと

気がつけば大幅サボりしていましたしみません;w;

えと、最近のこと。

☆図案二倍キャンペーンが開催されてたのでほぴいほぴい;;とフレの暗黒さんにねだって
最近入り浸っております。後残り2回になりましたが!
おかげさまでじぶんとじじのスカ足ふたつとあと薄金2部位くらいは完成しそうです。
今だから何とかやってられるけどこれ二倍じゃなかったらやる気なくなるよね・・!
いつかまたあったら行きたいな~くらいです。
ついでに進めているじじの方のアサルトはやっと軍曹になりました。先がながい;

☆気まぐれで上げた風水ちゃんを使い物になるようにしたくてまずスキルをマックスに。
で、最近はHP装備やらカット装備やらそろえてました。頭と脚がろくなもんないっ
とりあえずそれなりにはそろったけど煮詰めるにはナイズル装備とかほしいところですね。
でもナイズル免土井。
ダクリン欲しい>ゲット>HP減らしたくない;;>守りとればいいんじゃね?←いまここ
ためしに99やってみた。霜ふらねーよ!

☆太白胴が可愛くて着たいので水晶いけたら行きたいなーと眺めてますがなかなか募集ない!
HQ呪物が980で売ってたのかっておくべきだったかなー・・・('~')
とりあえずアブダルスコアだけかってみた。いや免罪ないんですけどね!?

こんなかんじ?
ワークスはすっかりサボってる!いかんね!
[PR]
by poechi | 2013-07-02 10:55

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな