人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ええと

あれから二回ほどレベル上げいったんですよ〜。
怨念洞と久々のボヤ。

どちらも大車輪>シャーク
    ミストラル>シャークの光連携。

早速替えた装備で試してみたのですが
ボルトもまあそこそこ当たるし スタンもたまに発動するので
かなり良いかも。
このままいこうと思います。

シャークバイトに関しては結構ダメの幅ありますね〜
400〜1300くらい。
しかしもろヒットすれば連携ダメージあわせて2000超え。
光ツエー
なかなかいいなと思いました。

特に、突弱点のトンボ系統には鬼強くてやってて楽しかったです
これからの獲物は突弱点だね(´∀`)忍様

狩人ほどではないにしろ、シーフもボルトめちゃ使うんで
荷物とか大変です。
昨日なんか時間つぶしに野菜いっぱい買い込んでて大ピンチでしt
あああ 持てないい

昨日のPTは64〜66の忍シ戦詩白赤でした。
行きつけの怨念が混んでるふうだったので久々のボヤに。
どーも君獣さんが狩り尽くしてたようなので
滝下に落ちてトンボやろうということになりました。














最初ちょっと甘くみてて(というか……………ごにょごにょ)
トンボ2匹固まってて、1匹寝かせるつもりでいたんですが
思ったように寝かせてくれなくて半壊しつつエスケプ…。
ここまで寝かせてくれないとh

詩人さんは一生懸命寝かしてくれたんですね。
でも詩人さんのレベル64だったのもあってレジストされまくってて。
(垢さんに)寝かせてーってお願いしたんですが
スリプル2とか飛んでこないわけですよ^ー^;;
アレ????
66赤様のスリプルは?wwww
流れるログはララバイと白さんが入れてくれるスリプルのみ。

案の定一番にララバイとケアルヘイトで詩人さんが沈み、
ヤバそうだったので逃げようっていったんですけども。
忍者が沈み、戦士が沈み
白さんがエスケ唱えはじめてから脱出の頃になって
ようやくスリプル入れてましたが…おそwおそすぎwwwww
しかも殴るのやめて逃げって言ってるのに両手棍で殴りつけてるしwwwwwww
結局生還できたのはその垢様と私のみ…。
(垢様サポ白だったので連続エスケはない)
白さんエスケ発動直後に殴殺され(つω・`)

これなに?ネタ?wwww

初めての方には用心しないといけないということを改めて思いしらせてくれました…。
ちなみに詩人さんは過去何度か組んだことのあるうまい方。
[ガルカ]だから打たれ強いし最高www

最近ガルカだと問答無用で優先して誘っちゃう自分がいます。[やったー!!]
まあこの方はよくやってくれるの知ってたのでそれもあったんですけどね。
次誘った時断られたらどうしようwwwwwwwww

しかしエスケないにしろアビ使って連続スリプルとかいくらでもありませんか?w
なにこれw

まあ気を取り直してもどって、再び狩りはじめ。
かなりいい感じでサクサク狩っていきます。
順調になってきたーと思った矢先。
そこで………

嫌な音が聞こえました

「シュルル」って あの青いぷに(Blood ballだっけ?)が絡んだ音が…………。

やばいとおもったんだよね そのうち絶対やると思ったwwww
垢様ぷにに誤射^^^^
トンボと戦ってる最中だったのでトンボ+ぷに2になり
どうしようもない感じでやっぱり全滅。
リレイズ切れてたらしく、申し訳なくも白さんにレイズで起きてもらい
詩人さんなんかは身の危険感じたんでしょう、蘇生の髪飾り使ってたので
それで起きてました。あ〜もうしわけね…w

更に気を取り直して。
もうあんまり時間なかったんですけどやれるだけやりました。
一度しか死んでない私で大体5kちょいくらい…?
あんまり稼げなくて一部を除くPTメンには悪いことしたな〜
懲りずにまた遊んでくれるといいなと思いつつオワル。(´・ω・`)
by poechi | 2005-10-05 10:21 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな