人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

新エリア探索!

今日は裏お休みで、新エリア探索に行くとか。
早速大事なものをゲットして行ってきました。
どこに行くのかよく分かってなかったんですが、古銭とか、
AF打ち直しアイテム(!)が出るエリアに行くそうです。

まずはジュノ港でシャイルエルから洗剤購入。50000ギル也。
そして、テレポしてデムへ>消滅した(?)テレポイントよりアルタユへ。

そこで敵をたおして カードというものを手に入れます。
そのカードゲットしたら、次エリアに飛ぶためのポイントへ。
で、その後プロミウ゛ォンみたいなエリアに飛びました。

一番最初は、お化けがいました。敵倒しつつ箱を開けて
次のフロア 今度はバッファローがうじゃうじゃ。ラムのボスもいたようです
次のフロア ブガードだったかな? ボスはアスピタイプの亀。
次のフロア ワイバーンがうじゃうじゃ、ボスはニーズタイプ。強いこれがまた。
最後のフロア ベヒがどすどす歩いてるwww ボスはもちろんキングベヒタイプ

プチ裏って感じ。でも裏と違って時間も長くないし
人数も少なめでやれるしかなり面白かったかと思います
ベヒが徘徊してるのがウケタw

なんとか、最後のボスまで倒すことが出来て
11人で行ったんですが一人当たり古銭4〜5枚程度とれました。
打ち直しの素材も黒忍シナ侍召獣かな?かなり出ましたー。
召喚、ロットに勝ててゲット。まあでも古銭足りないし、当分出番はないかなあ…。

こんなところかしら?
by poechi | 2005-10-12 20:24 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな