**POENIKI**

タダ上げ

今日〜明日は本来ならシキガミのお手伝いだったんですけど。
なんか準備してたらTellきて、


昨日の夜取っちゃったらしいよwwww



いやまあ 何よりですけどね…w
行く気満々だったのにな^ー^

さて、時間が空いたのでラバオでピアスの分解などやろうかと思ったんですが。
彫金師のフレからプラチナ板と、ゴールド板作らせてくれるというメッセが
来てるじゃありませんか!うほw[やったー!!]

早速やる気満々でバスに向かい合成開始。
プラチナ板2Dとゴールドインゴ9本、ゴールド板9枚
合成させてもらってなんと本体59>59.9(くっw)倉庫50>50.8まで
上がりましたよ〜!
自分で作れるのにスキル上げさせてくれたフレに大感謝。
すごい楽できたな〜…w
炎クリは何個か割っちゃったけど、素材割れなくて良かった〜。
[PR]
by poechi | 2005-10-13 23:24 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな