**POENIKI**

合成とか、れべりんぐとか

素材ためてたのをまとめて、合成してみることにしました
なんとか10回座れそうです。

ウィンダスに行って、サポ受けて早速合成開始。
シュワシュワシュワ…
7回目までスキル微動だにせず。
もうダメかなーと半分あきらめかけてたら0.1
10個目で更に0.1きました〜。
 
おお

ついに97w

@0.9で[こんにちは。]羅刹地獄(´∀`)

まあぶっちゃけ98までは楽勝だと思うんです。
99までは多少根性あれば何とかなるかな。
99以上は…





ゴホン。

まあ目先のことだけ考えて今は頑張ろうと思います^ー^

しかしダンスシューズ作りはじめて今回4回目くらい、
前3回すべてにHQがくるというあり得ない状況だったんですが。
今回はNQだけでした^ー^
残念。

(まだ在庫あるけどwww)

革の納品も終わらせてポイント順調にためました。
本日の指定品ダルメルマント也。
HQ2枚NQ4枚納品。3600くらいゲット。


あと盗賊上げを。
詩人様もいないしぼーっと希望出してたらほどなく誘われ
野良PT寄生してきました(´ー`)
64〜67の忍戦シ赤黒白かな。
狩り場はボヤの滝下。
序盤にリンクしまくってエスケプしましたけど
それから後はそこそこまともに狩れて
トータル11000位は稼げたのかな。
68にレベルアップです。
@1でブルコタかあ〜

作ってもらおうかしら(・ω・)
[PR]
by poechi | 2005-10-14 23:52 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな