**POENIKI**

マンチ

最近お手伝いやら都合悪かったりで全然行けてませんでしたが
久しぶりにレベリング。

そろそろマンチコア狩れるようなお年頃になってきましたので
今日はテリガンにいってみました。
構成は68TOPで忍シ戦白黒詩。

サーチしたかんじ、他にPTいなさそうです。
現地行ってみたら案の定無人。よっしゃ('Д')
早速狩りはじめてみる。

強さは大体160〜200オーバーまで。
4チェ目になると300弱出るのもいて粒が大きかったです。
まあでも、忍者にとったら避けるの楽だしタフですがやりやすい相手。

最初光連携してみたんですけど、やはり風の効きが悪いので
途中から湾曲に変更。やっぱこっちが効くな(。ω・)
忍者がTPあるときだけ、3段の闇連携にしたりして
最初は手こずった削りですがだんだんテンポ良くなってきました。

回廊前でやってたので、途中でFrostman(綴りあってる?w)沸いたりして
やってみたけどたてがみと風クリのみ(ノ∀`)[残心]
鞄にたてがみ6個流れ着いてて[やったー!!]


多分正味3時間くらい?で12000ほど稼いで終了。
@2回位いけば69なれるかな?

つか メンテ大杉w入れな杉w
[PR]
by poechi | 2005-10-21 08:36 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな