**POENIKI**

('∇')

ほすいほすい言ってたものも一通りそろえてしまってとりあえず満足してる今日この頃。
それなりに強化はされましたがまだストアTPが極まってませんので引き続きAEトラウザ+1
(だっけ?)の作成を目指しつつ合成スキル上げていこうと思います。
現在素スキルで104也。

前々からほしいと思ってたエジネクラスかってみた。しかしたけえ!
ちょこっと命中が伸びた。
だからといって肉に切り替えるには足りない。(forからくり)
狩人としては超絶格上のときになんか使ってみたいと思います。

ガザスカ参加してみたいと思ってたんですがようやく参加してみれました~
狩枠があったんだ!モンクとか白じゃ装備とか中途半端だから入りづらいんだもん!
経験値二倍キャンペーンやってるらしくそれもあいまって一匹倒すと2700とか入って笑えました
おかげでメリポぱつんぱつんだよ!特攻AAでもやるかー^^
[PR]
by poechi | 2014-03-11 19:32

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな