人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

順調

LSメンたちにおねだりしてボスディンとザルカ済ませてきました。わあい!
これでイージスさんはLV95を迎えたのでひとまず終了。
次はオハンだな!

ここ最近の対戦の反省を踏まえ明星と水神と灰燼で挑んでみました。
勝てたよ!!
よし これで進めるめどが立った><
板とともにぼちぼち進めていこうと思います。
とりあえずソロで回せるので経験値拾いにきたい人とかいたらくればいいよ!

素材集めと平行してレムとかも集めたいですねー。
特に頭と手と脚とかが圧倒的に足りない!
フィルにもいきたい!

【だれか】【一緒にやりませんか?】
by poechi | 2014-11-04 00:09

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな