**POENIKI**

四季悪日

今日はフレとBC行く約束していたのでサクッと用意して
ギデアスへと。

挑戦するBCは神印章30の「四季悪日」です。
トレントタイプが4体出てくるらしいですが
行くの初めてだったのでワクワクしながらむかいました。

忍赤黒黒黒黒(私)という構成です。
順番決めるためにランダムした所
いつもの如く2桁出して最下位^ー^

それはまあいいんですけど、一番高かった方が逆の順番を指定されて…
結局一番にやることに・・・・


ちょっwwwwwwww


BCの内容ですが。
春夏秋冬(白モ忍暗)の木が4体。
それぞれHPが減ってくると2hアビを使ってきます

まず、モタイプの木をつり、それを黒の精霊で一斉射撃>寝>一斉射撃と
繰り返し、百烈食らわないうちに沈めてしまいます。

4体いるけどリンクするわけではなく、最初の一体が2hアビを使った時点で
次の木が襲ってくるようです。

で、次の忍者も同じようにしてアビ食らわないようになんとか沈めれば
9割方は勝ったも同然。

後は普通に暗>白と倒して終了。

私は初めてでしたが、やったことある人もいたっぽくて危なげなく倒せました。

気になるドロップは

ラッカー原木
片手剣
両手棍棒 名前失念
オリハルコン
魔人の角
羅紗

確かこんなカンジ。

まあ中当たりだそうです…

大当たりだとご神木がでるそうでs(競売価格400万弱(!))
とりあえず羅紗でたし ちょっと嬉しかったり。

2〜3戦目は普通にクリア、4戦目に忍さんが落ちちゃって、
それで時間が立ち過ぎたのかものすごく木が強くなってしまい
半壊から蘇生するもあえなく敗退。無念…。

次は失敗をいかしてとにかく落ちようがガンガン行く方向でかため、
釣る順番間違ったりとトラブルはありましたが勝利。

5戦目の段階で全部ラッカーだったんですがw

トリの6戦目でようやくご神木にお目にかかれました。
しかもオリハルコン付き…

6番目にやりたかったな うぇっっっw

でもま、勝てただけ良かったかと(*'-')
それに他の人が出した羅紗も3枚買い取らせてもらえたし〜。
フレの分安くで売ってくれてありがたかったです。

まだ印章軽く180くらいあるし、またイキタイナー。
[PR]
by poechi | 2005-11-06 15:31 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな