人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

一日一難

今日は潜在外しの約束があったんでいってきました


まあ
片手刀はずしたかったんで忍者でいったんですね〜。
戦戦赤ナってきいてたんでサポシとかでもいいって言われたけど、
サポ戦士でメイン盾やろうかと。

ちょうど、クラクラ借りれたのでもっていったんです。
合流して20分くらいかな?しばらくWSとかうってたら

戦/忍さんにクラクラ持って殴るなって怒られました。
いくつかレベル見てないけど外見と、スキル上げてた位だから多分60代なのかなー
まあ、仮に75にしても回避忍者の方が高いし、だから盾を買って出たんですが。

別に盾やりたいわけじゃないですよ。
ただ自分がやった方が一番効率いいと思っただけで…


この方の奥さんが赤さんでして。
ボコボコ殴るのもいいけど、赤(妻)が全然殴れてないから
PT別れたいとのことでナ忍で別行動することになりました。

二人とも裏とか、いっしょのLSにくる人なんですが
旦那さんはたまにしかこられてなかったし、
今までほとんど話したこともないのに
いきなり結構きつめに言われてびっくりしました。
奥さんは人当たりいいけど。

こちらももう少し気配りすべきだったとは思います。
でも

これはなんですかね?
ケアルさせるな?
でも大体蝉で避けてたし ケアルはナイトさんもくれてました。
毒とかブレスはどうしようもないですけど。
私大体後衛で行く側でしたけど、忍盾ヘイストケアル位しませんっけ?^ー^;
盾するからヘイストちょうだい〜、って一回言っただけなんですg

サポ白でこい?
多分60代の戦/忍二人
(見た目がAF他だった為。一人ミストとかうってたのは覚えてるな)
75の赤/黒(?)  ナ/侍 忍/戦(自分)
そうか、盾まかせてよかったのか〜^^

それともTPたまってもWS打つな?
そうですかそうですか。
潜在外しでWSうっちゃだめですか(*'-')

連携に割り込まないように注意してとかじゃなくて
ダイレクトでPT別れようって^^
一緒やりたくないしおkwwwwwwww







今でこそこんな書いてますけどすごいへこみました…
ナイトさんが慰めてくれました…。感謝。

別の人がやっても同じこと言うのかちょっと見てみたいな^^



離脱した後は二人で気楽に丁度なんか狩ってました。
蝉で大体避けるし、TPすぐたまってWSうてるので
二人でも結構余裕ありましたね〜。
前半トスしてたんですが、時間ギリギリに二人とも潜在はずれました〜。
この点はよかったw
by poechi | 2005-11-07 23:53 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな