**POENIKI**

[空]習得!

今日は、昨日潜在はずれた片手刀のWSクエでもやろうかと思い
まずは刀返しに。
ノーグ向かって色々やってたらフレがついてきてくれるとのこと!
[やったー!!]
あんま強くないって聞いたんでソロでチャレンジしてみるつもりでしたが
心細かったんで嬉しかったです。

ちょっと色々用事あって少し遅れましたが、オンゾゾに向かいました。
聞いた話通り 75忍/戦 68白/黒の二人で普通に勝てましたね。
相手はカニ1匹で、そこそこ固いしHP多いんですが
別にセミ貫通攻撃も魔法も無い敵なので
うまい忍者ならソロでも問題なさそうでしt
(わたし?ミリwwww)

で、その後ついでに巣の護衛へ行くことに。
通り道で屍が何体かありましてそれレイズしつつ 
その間に私が敵倒してって感じで無事終了。[空][炸裂][エキサイト]
空かっこ良かったです〜。満足。
シーフがクエ受けれるまでにはまだありそうなので
次は片手棍でもうけようかな〜。

護衛のミラテテ使ってみるものの、@200くらい足りなくて
悔しがってたら 礼拝堂案内するよっていってくれて。
遠慮無しにお願いしましたもちろん^^^
こちらも無事終わり、も一度ミラテテゲッツ。
晴れてシーフが70に!
なんか長かったな…w

そういえば@0.2でスキルも99になるんですよ〜。
またぼちぼち素材貯めてます。






余談ですが

昨日の戦士さんは62でした^^^^^
つまりあれか WSうつ間もなく死ぬのが気に食わなかったのねwwww
[PR]
by poechi | 2005-11-08 17:53 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな