**POENIKI**

不具合の原因

第三者からの攻撃ですとー?!((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
一体どこの暇人ですkwww そんなことするくらいなら違うことに時間割けば
よいのにね(´`) 超迷惑ダ


今日のお昼は久々に自分の車でちょっと遠出してきました。遠出といっても
100~120kmくらいダケド
お天気良かったのでトップ開いて走ってたら日光熱くて痛かったw
友達と待ち合わせしてた場所でしめましたとさ・・w

で。 帰ってきてログインしようとしたんですが つながらない((((゜Д゜;))))
最新情報見たら↑とか載ってて怯みました・・・

その後どうにかログインできて、フレがアシャダルマス(だっけ?)欲しいといってたので
NM沸かしお手伝いに行ってきました。
NM沸きました!が 他のPTがやっちゃった((((゜Д゜;))))
最初抽選雑魚放置だったたのに・・・(つд`)切なかったです
またお手伝いしようと思います。

↑終わってから ねぐらへ行ったけど沸かずに落ちる時間に(・ω・)
終了〜。

そういえば小耳に挟んだんですが
51以上の必要経験値が下がるとか!?[やったー!!]
もう上げてる分は考えない方向で^^^^^^
[PR]
by poechi | 2005-04-16 00:14 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな