**POENIKI**

最近のお爺ちゃん

最近の日課はフレとフェロースパルタ。
時間ある時にクフタルで蜘蛛狩りしてます〜。
で、色々狩ってますと NMなんかもたまに沸きます
Yowieとか、Arachneとか。
こいつらが沸く辺りでやっているので時々遭遇します。
そんなのと戦ってばかりのお爺ちゃんの今日この頃は
こんなかんじ。






現在レベル45、回復タイプ
武器4段階目 両手槍
おしゃれ3段階目

リザードとスケイルの繰り返しはそろそろ勘弁してくれませんかwww
でも帽子がかぶれるようになってちょっといい感じ。
最初は鎧にしたかったんだけど、
今は装備固定できるようになったらチョコボ装備つけて
ウエスタンな感じにしようかと思っとります。

先日もフレとフェローやってたら、シャウトで
Yowie片付けて〜っていってたので早速急行。
蜘蛛やってたので一匹おまけで付いてきました
(今思えばこれがまずかったw)
フレが75赤/シ、私71シ/白で適当にやってたんですが
蜘蛛のせいもあってか じわじわ少なくなるMP。
ココ数回普通に倒せてた為ちょっと甘く見てたみたいでs
後1割位でMP尽きてフレが死亡、
そして絶対回避でしばらくもてたものの私の方もあえなく死亡w
まあ、後ちょっとだったので
レベリングのPTがとどめさしてくれて倒せたのがせめてもの救いですが…
申し訳ないやら楽しいやら・・・・w
超[エキサイト]デシタ

ヤグドリとハイポ位常に持っとこうと思います…('∇')
鞄がもうちょい広ければwww

また懲りずにやりますけどね^ー^
[PR]
by poechi | 2005-11-28 20:16 | フェロー/チョコボ

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな