人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

初オメガ!

本日はENM+リンバス(オメガ戦)というスケジュール。

とりあえず取ってない分のトリガー取りから開始です。
フロリドストーン取った後に苗床とか買いそろえて、
リウ゛ェから。
ワート取りつつ本日も愚かなる木を。
残念ながらココでは負けちゃったんですけど…w
まあでも気を取り直して次々。
ソジヤ
全員で突っ込んだんで当然といえば当然ですが楽々クリア。
ココで2000ちょいの経験値ゲット!獣でね^ー^
ウ゛ァズ
ちょっとした手違いでBCはいれなくなってしまい(死)
BC前でお留守番(・ω・)

トータル:ソジヤとワートのミラテテつかって獣+3500位ですた。

 

山登り終わらせて午後の部

ウルガランは唇亡びてデス
普通に勝利。
アットワ
今日はアントリチーム。
共にゴミっぽいドロップでしたがまあ勝てて経験値ウマー。

その後初めてとなるオメガ戦!
面白かったですー、敵自体はミッションで戦ってますが
やっぱ初めてやるBCは良いね!
戦利品はオメガの前脚と尻尾。ホマム小手 足ですかね。
ホマム希望の方がゲッツー
今度はアルテマ戦やるそうで[楽しみ]

SS取ろうと思わないじゃなかったんですが
まあまたやるだろうと思ってとらなかっt
解像度も低かったしw


で いつもより早く終わったので
先日やりそこなってた虚ろクエ終わらせて、ついでなので
カメレオンのまやかしを も片付けちゃいました。
ほんとは力戦ほしかったんだけども、フレが防戦探していたので
こちらをゲット。自分はどれ貰っても違う作戦書借りる宛があったので(笑)
とりあえず鉄壁覚えてみました。

*今、パソでやってるんですけどもちょっと前から
 めちゃくちゃ不安定で落ちるもので、解像度下げてるんですよ。
 なので今度解像度上げてからお爺ちゃんのSSでもUPしようと思います。
 一部の楽しみにしてる方もうちょっとまっててね(´∀`)
by poechi | 2005-12-03 18:56 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな