**POENIKI**

ラム狩りも飽きてきた今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近寒くて倒れそうですね。
ラム追い回して外人さんにラノリンやらクエ角あげたり
打ち直し頼んでたEKピガッシュ+1が戻ってきたり
フレに頼まれたサブリガ分解割れたり
いつもの如く網狩りしたりするカンジですが

いい加減羊の番もだるくなってきたので
そろそろ鏑矢卒業して、八角棒へと移行してみることにしました。
近頃は縄張りに行く機会が多いのでその時取った塊使いきって
ミスリルインゴ調達、5Dほど座ってみることに。
うん

さすがに伊達に材料高くないですね それなりに良く上がります
鏑矢で89.3位までいってたんですけど
そこから更に+2.2上昇
91.5まできました〜。まずまずかな。

使った塊の補給もしたし また分解しようと思います〜。

後赤ちょっとやりました。
フリーズうって連携妨害しちゃう墨様とか
色々突っ込みどころのある笑えるPTでしたlol
それでも指輪二回使用で@半分くらいとなりましたとさ
[PR]
by poechi | 2006-01-05 23:51 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな