人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ENMほか

今日もいつものようにENMです。

リウ゛ェ、前回からなんですがマメットBCやるために赤で参加してたりします
その他は全てケモ^^^寄生[やったー!!]
まあ前回負けてしまって、今日こそ!と意気込んで参加。

逆鱗、調査書貰って早速出発。
まずマメットから。
前回よりレベルも1上がったし(64wwww)
まあ なんとかなるかな?と思ったんですが
もうちょいの所でまた負けてしまいました…w
くう 今度こそ…(ノ∀`)

ENMの方は初ブガードだったのですが問題なく勝てました。
EXP2500(?)ウマー。

続いてソジヤ〜
ココも普通にクリアです
ケモにて1300くらいかな?貰って終了

ウ゛ァズも問題なくクリアできました
ソジヤと同じ位貰って終了。

ミラテテもケモに突っ込みました
多分半分くらい稼いだと思うので来週45になれるかな…?

午後の部ウルガラン
カメムシにて寄s(ry
勝って73に。
74で蝉弐覚えると何かと便利そうなのでとりあえず74にはしたいな。

アットワも普通に勝利〜
経験値ウマーでした。

そしてリンバス。
本日は中央塔一階だそうです
初めて行く所なので[楽しみ]
制限45分くらいだったかな?
すごくさっくり終わって楽で良かったです
つつがなく終了〜。

分解しておいたインゴ使って木工も94まできましたよ!
二本目の改を作り出しつつ八角棒は卒業。さあ問題はココからだ^ー^;
ここから何作るかなあ…w

夜はラストラムと白ホーバー。
ラムは忍 ホーバーは黒にて出撃
ガスガス死にましたが何とかパンプスとれました。
手伝ってくれた皆様に深く感謝…。
ホーバーの方は現地まで行ったもののタイムアップで途中落ちに〜無念。
by poechi | 2006-01-07 23:59 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな