人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

久しぶりの裁縫職人ぽい日

最近すっかり倉庫のための素材集めや合成しかしてなかったんですが
かねてから貯めていた虹布がやっと数そろったので
久々に裁縫してみることに。
レインボーケープ2Dとエラントスロップス7個ほど座ってみました。
現在鍛冶ギルドと契約中なので、素材その他用意した後
銘クリを大量に交換。あああ 鍛冶手袋がまた遠のくうう〜w
でもどうせ作るなら銘入り欲しいし〜。2D7個もらい、ウィンに飛びます

上級サポ貰っていざ!
ケープ10個目でプリズムキタワーーーー!!
[やったー!!]
もう一個できないかなーなんて淡い期待を抱きつつ合成してみるも
残念ながら残りは不発。
2D作りきった後、スロップス3本目でマハトマ来ました
HAHAHA
その後NQを全部分解して布1Dと糸1戻ってきたので
ケープ6スロップス1座ってみたけどダメですたw
まあ、また素材貯めてこんどはウプランドにでも挑戦してみようと思います〜。

あと古銭も75集まったのでとりあえず渡してきました。
リングに続きこれもまような〜ブルタル貰おうと思ってたけど
装備できるジョブがいまのとこ忍者くらいしかないww
うーんどうしよう。
by poechi | 2006-01-11 23:22 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな