**POENIKI**

蝉弐はじめました。

張り切ってレベル上げに行きました。
宿星前のゴーレムで羅紗もウマー!?作戦。
まあフレと一緒に。

指輪あらかじめ使っておいて、チャージゼロになったのをいいことに
補充してもらい 使った指輪切れたらすぐさま再使用。
これで+2000ウマー!
忍シ侍詩白黒、2時間位で指輪こみで12000。
羅紗出て、800出したけど900に負けた^^
その後第二ラウンド
忍戦シ詩赤黒でさらに9000
(こっちのが時間は長かったんですが事故満載lol)
PTメンが何度か死んじゃって申し訳なかったけど
いい感じのPTで和やかにやれたし良かった…のかな。
というわけで、最近なんだかんだで停滞してたシーフも74になりますた。
蝉弐[やったー!!]

とりあえず74でいいっかって思ってたんですが、ブルタルもホマムも
装備できなすなのでやっぱ75にするしかないのかな(´д`)
装備するのがカメムシwな時点で終わりとかはいわない方向で…
色々やることが大杉でどれからやろうか収拾つかなくなってきますね。

合成の方もその後ランスウッドことあるごとに買い占めて削るんですが
0.1スキルすら上がりません。既に50万くらい無駄になってる^^
トータルなんて恐ろしくて考えられません。

[誰か][助けて!!]


◇鍛冶手袋やっと取った。
◇デスクのために納品も頑張ってます
[PR]
by poechi | 2006-01-15 23:52 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな