人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

西の東?東の西?

月曜日

都合ついたのでこの日も軽くですが経験値稼ぎを。
~74忍忍シ赤黒召でロメに行ってきました
最初PTいなかったのに時間がたつにつれ混雑してくるのはお約束ですね^ー^
まあ、どのくらいだろ2時間ちょいくらいかな?
少し短めではありましたが適当にポンとゴーレム倒して
9000くらい?(うろ覚え)+となりました。
後2〜3回くらい行けば75になれるかもしれません。

フレとロメの場所を表すのにどういうか、ちょっと議論してみたり。
西の東、とか東の西、とかみますが
東なのか西なのかハッキリしろっていいたいらしいw
西の東側ならどうさ!っていってもこれもダメだそうです^ー^

最後にはわからなすwwで逃げました^^


火曜日

リンバスデー。
今日はSE×2らしいです
後発隊のしょうかんwとして出動
結果さっさと終わり古銭7枚もゲッツしてウマー(・ω・)

そういや、預けてた古銭の方はやはりブルタルとなって手元に戻ってきました。
素破の前例があるのでこういうの慎重になっちゃうんですが
色々考えた結果 まあもう一個も貰おうと思えば貰えるんで
こっちにした。

あとはすっかり忘れ去られてますが タマスとラジャスだな。。。^ー^
これどうしよ、と思いつつ未だに放置です
両方ちょうだいww
by poechi | 2006-01-17 23:13 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな