**POENIKI**

目標あげたばっかですが


暇な時間にてけとーに張り込んでたらMasan沸きました。
一回目はシ/忍だったもので射撃してる間に挑発されちゃったんですけど
これを教訓に二回目はサポ戦でいったら余裕で釣り勝てた。

ドロップは
ピジョンブラッド
魔物の血
獣人の血

ちょろすw

おあつらえむきに今夜満月なので先生に銘入り作ってもらおうと思います。

さて、本日の予定は美髯公!
出るか?!ペニテント!

私>忍 ネコ>白 フレ>赤

この三人で挑みます。
オーブの都合で2回戦


敵はクァール一匹です
通常の麻痺、静寂に加え石化ブレス、セミ貫通の範囲使ってきます
+雷系の魔法。
サンダガも使うらしいのですがバーストばっかりうってて余裕でしt

初戦ながら楽に勝利。
気になるドロップは

テレポリングM
アダマン鉱
イカロスウィング
エルメスクエンチャ
ゴールドインゴット
グリーマンベルト
上質なクァールの毛皮×3

出なすw

そして二戦目 
またバースト連発で余裕の勝利

ドロップは
テレポリングM
エルメスクエンチャ
イカロスウィング
アダマン鉱
上質なクァールの毛皮×3
ペニテントロープ
ムーンストーン

キタワーw

ペニテントもでたし
その後座ってもらったピジョンの方も無事に出来上がりました。

もう2つもクリアしちゃった…うぇw
[PR]
by poechi | 2006-01-26 23:49 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな