**POENIKI**

お手伝い?

所用で出かけてて、帰ってきた頃にはもう3時過ぎだったんですが
スフィフトベルト取りがあるって聞いてたので
お手伝いの名目でシーフ途中参加。
でもこっそり料理書取ろうと思ったらクエ受けてなかったです^^^^
いつも通りの抜かり具合。今日も元気ですよ^ー^

ベルトは途中から私が見た限り2/5ドロップしました
今までどんなに頑張っても最高1本だったのでドロップいいように感じました。
他の人にきくとありえないっていわれますけどネ☆
タイムアップで終了。

裏が終わって、時間的にちょっとゆとりがあったので
ぼーっとチャットしてると、裏で一緒の忍者さんからTellが。
特別話なんかもしたことない方だったから何事かと思ったら

「モルボルBCの手伝いをしてほしい」とのこと。
やったことないBCだったんでいってもいいかなーと
特に断る理由もなかったので行ってきました。
ガーつるがお目当てのようです。
NMの取り合いは未だ熾烈を極めてるそうで…
張り込み地獄の気持ちもわかりますしネ

このBC、屍臭病予防というやつで、3回息を貯めた後に
即死の息を吐くモルボルとの戦いです。
これが、召喚PTで行くとあっという間に楽勝できちゃうという
あるいみお手軽(マニアック?w)なBCらしい。
召5赤1のPTの召の一人として挑戦してきました

5分で終わるって聞いてたけどほんとに終わっちゃった。
ちょろすww

ドロップの方もガーつる出て、主催者さんゲット!
[おめでとう!]
そんな気なかったんですが他のドロップ品はフリーで、との
主催者さんのご好意でモルボル粘糸をいただきました。[ありがとう。]
んで、もう一戦お付き合い。
今度もあっさり倒しさっくりドロップ
こちらの方は白の武器とエボカーブーツが欲しかったそうですが
見事両方でました。
で、ガーつるも出たんですが要らないって言われたんで
貰っちゃった^^v
他のアイテムでも集めてみるかなw



あれ?つる取り手伝いに行ったのになんでつる貰ってるんだろう?^^;


思いのほかスムーズに終わったので予定になかったもう一戦もこなして
無事終了と相成りました。
なかなか面白かった〜。
[PR]
by poechi | 2006-01-29 23:51 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな