人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

コツコツ貯めてた

木工のポイントがようやく40000こえまして、妖化木材合成をゲッツ。
これでデジョンカジェルやら鋼砕棒やら作れます。
あと貰ってないのは木彫師ベルトと浄化木材合成なんですが
ベルトはともかく浄化の方は使い道なさそうなのでいらないかな〜。

早速10回ほど合成して0.4up
おおイイ感じ。これなら思ってたよりちょろく100にナレソウデス
残りの杖は100なってから作ろうっと。


あと赤上げなどもやりました。
69~70忍戦暗黒(サポ白^^)召赤で恐怖のロメポン^ー^

はがしてもはがしても消えない強化
30分ごとのプロシェル
サイレス/パライズ/スロウ/ブライン/ディア/ポイズン/グラビデ
リフレ×3〜4
ヘイスト忍(3人まわしたいけどどう考えてもMPも余裕もなすwww)
あとはちょこちょこケアル+状態異常回復くらいでしたが
けっこいっぱいいっぱいでした
MP常に尽きor尽きかけ^^^

まーでも、超麻痺ってて面白かったです。
2時間ちょいくらいで指輪使用で10000ほど稼ぎました
次まで@2500ってとこ。
by poechi | 2006-02-20 23:43 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな