**POENIKI**

サイドキター(゜∀゜)ーー!!

さて、本日メンテでした。朝からつないで放置してましたが
…接続切れ過ぎ^^^^手空いた時に見ながらリトライさせてたとはいえ
まともに終わったの夜の7時くらいですよ…w
朝いけたら行こうと思ってたけれど結局無理だった(´・ω・)
それはおいといて。

◆経験値引き下げ
いいねこれ!狩54@6500だったんですがこれのおかげで@2000になってた!
アップでこれが一番良かったかも。
最初過剰に稼いだ分プラスにされるのかと勘違いしてたんですが
(良く考えたら□eがそんなことする訳ない^^)
上限超えてる分が切り捨てられるだけだったみたいです。
なーんだ('з')いやうれしいけど

地味に今からのレベル上げが楽しくなりそうです。

◆ギルドめぐり
はい、入れた時にはもう普段通りでした[死]
一度でいいからメンテ直後に入って絹糸とか買い占めてみたいなw
ついでにWait6(だった)で少々チョコ掘り楽しみました。
ゴミばっかだけど掘るのはやかった〜。

◆HNM
上記の通り間に合いませんでしt

何か追加された装備で(裁縫なのかな?)帽子がいいーってフレがいってましたが
レシピすら聞きにいってません^ー^
なんちゃって師範だしね!
潮干狩りとかもかわったらしいですがノータッチー。
あとは一人用のENMが追加されたとか?ちょっと気になりますね
コンナトコロカシラ〜

本題です。経験値も引き下がったことだし早速狩上げに。
[ネコ]がVupうっかり忘れてて遅くなりましたけどなんとか組めました
54~55で忍暗狩赤黒詩JPPT、ボヤすいてたんでボヤで芋とかにを。

サーチ壊れ気味でなかなか大変だったんですが、赤さんと忍者さんが
セットだったのでまず声かけて、次に暗黒さんを誘って最後に黒さんを。
5人集め終わる前にぎりぎりログインしてきましたlol

狩り場到着して、適当に人いないところ選んでしばらくうまうまやってたらPT来ました。
さすがに55~56の2PTだと枯れちゃう所だったので遠くまで釣りいったりもしましたが みんな話題ふったりふられたりと よく話してくれる人ばかりで
heheheとか言いつつ楽しく狩り(´∀`)
こういうPTが一番いいなとしみじみ^^

Vupのおかげもあり、あっさり54→55になってサイドも覚えました [やったー!!]
黒様赤様のMBと一緒にガツンガツン削って殲滅早かったです。

最後に黒様がミスでスリプガしたらしく
みんなで仲良くマンドラの餌食になりましたがねっっw
まあ楽しかったので全然良し(*'-')
それに差し引いても2時間ちょっとで8000位稼げた模様。

また今日もSS取るの忘れちゃった…orz
明日は何もないはずなんでまたやるでしょうから
今日の分も明日取ることにしようソウシヨウ

そう言えば今日ミンストレル発売日なのにまだ届いてn
[PR]
by poechi | 2005-04-21 00:16 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな