**POENIKI**

近況など

最近ガーつる処分するために茶帯アイテム集めてたんですよ。
牙は暇な時にちょろっと張り込んで一発ドロップしたんですが
皮の方がNM狩っても出ない出ない…lol

シ/狩でこれ以上どうしろってのw状態の4回目の挑戦。
ようやくドードーの皮でました。ホントに落とすんだね^^^
POPはだいたい早いときで15分、遅いと1時間以上かかったかな〜

ドロップ結果
一回目 肉
二回目 皮(普通の)
三回目 皮(しつこいようですが普通の)
四回目 肉
    大鳥の羽根
    皮(普通の)
    皮(ドードー)

最初肉ってみえたときまたかypwて思いましたが何とか出てくれました…
3個無事そろって、帯ゲットです。
モンクもしかしたらやるかもなので倉庫に放り込んどくかな^ー^;
荷物ちょっと片付いて良かった。

あとはテメナスなどに行きました 
今日はランダム1番!アリエナイ![やったー!!]
古銭4枚貰えました。
そろそろアルテマの見通しも立ってきたというか
もうすぐ攻略しそうな感じで楽しみであります!


少しお金も貯まったのでこりもせず鉱石購入
削ってもらって 何個か割れましたけど宝珠5個確保(´・ω・)

明日杖作ってみます〜。
[PR]
by poechi | 2006-02-28 22:15 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな